【可愛いが渋滞】二匹のフレブルに腕枕をしてお昼寝する赤ちゃんの動画に癒やされる人続出中!

動物

赤ちゃんとワンコの最強タッグ

どんなに仕事や家事が忙しくても、我が子の寝顔を見るだけでその疲れは吹っ飛んでしまう。それは子供に限らずペットだって同じことだが、赤ちゃんとワンコという最強タッグの動画が話題をよんでいるのでご紹介しよう。

6月29日、米テキサス州のお宅で撮影されたコチラの動画には、まだ幼いエラーニャちゃんがお昼寝をしている様子が捉えられているが、その両端には二匹のフレンチブルドッグがおり仲良く眠っているのだ。

エラーニャちゃんに腕枕をしてもらって眠るワンコたちも安心しきった顔をしており、エラーニャちゃんとワンコたちの仲の良い関係性がうかがえる。この可愛すぎる動画には「なんて幸せな動画なの」「可愛さの新しいレベルに突入したね」「ペットがこうやって寄り添って眠ってくれる時間が私も大好き」「お互い大好きなんだね」「俺は40歳だけどこれは可愛すぎるね」「僕は53歳だけどやっぱり可愛すぎるな」などと、癒やされる人が続出中だ。

撮影者さんによるとこれは毎日の光景だそうだが、日々こんな瞬間を目にすることができるなんて幸せですね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧