【恐怖映像】バンジーのハーネスが外れる瞬間が激撮される【動画あり】

事件

これを見たらもう絶叫系に乗れなくなる、、、

フランス・パリのテーマパークで起きた、バンジージャンプでの恐怖の出来事が話題になっている。

↓問題のバンジージャンプは二人乗りで、上空に引き上げられてからリリースされるタイプのもの。
ajoap

リリースされれば前後にブォーン、ブォーンと振り子にかけられ、大きなブランコに乗っているような楽しいバンジーである。はずだった、、、

乗っているのは女性二人。勢いよくスタートし、地上に近づきもっともGがかかるであろうポジションのとき…突然片方の女性のハーネスが外れたのだ!

ahaak

ハーネスは外れてしまったが、幸いにも足の安全装置はとれず、逆さ吊りになったまま振り回される女性。場内は騒然。

勢いよく動いているので止めようにも止められず、女性は逆さ吊りのまま1分近く振りまわされることとなってしまった。

jiadfjpapj

足の安全装置は最後まで外れなかったのでケガや大事故になることはなかったが、もしも外れていたら、、、と考えると背筋が凍る。これからは安易な気持ちでバンジーなんてできそうにない。

みなさんも絶叫マシーンに乗るときはあくまでも自己責任であるということを忘れないようにしましょう…。

背筋が凍る、恐怖の動画は全貌はこちら

参照:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧