【微笑みの国】タイのコンドームだらけのレストランがヤバすぎて微笑みもうせるレベル!

旅行

コンドームだらけのレストラン!

近年、LCCと呼ばれる格安空港会社の登場により、これまでよりも旅行が容易になり、タイは人気の観光地の一つとなっている。

そのタイに、世界でも類を見ないユニークなレストランがあるのをご存知だろうか。

それが、これから紹介する「キャべジズ & コンドームズ」だ!

それでは、見て頂きたい!

キャべジズ & コンドームズにようこそ!

キャべジズ & コンドームズの入り口はこんな感じ。

全然、普通じゃん!しかし、、、

コンドームが出迎えをしてくれたw

コンドームアート!

真ん中www

よく見ると全身がコンドームの人形と真ん中は郵便ポストらしい(笑)

手紙を入れてくださいって書いてるw

サンタさんと兵隊までも… 全身コンドーム

夜になると不気味な姿に。

コンドーム使ってね!と言いたそうな無言の圧力が怖い。

コンドームのクリスマスツリー。

飾りのひとつひとつがコンドームでとてもシュール。

ビヨーンって伸びているのも面白いw

コンドームを持ち帰ってください!

なんと!政治家サイズ、軍人サイズ、民主主義者サイズ、クーデターサイズのコンドームがタダでお持ち帰りできるのだ(笑)

個人的にはクーデターサイズと軍人サイズが気になる…

実は高級レストラン

これまでの画像を見て、「このレストランやばい..」と思ってしまった読者もいるかも知れない。

でも、料理は美味しいと評判が良く、実は本格的なタイ料理レストランらしい!

それでは、店内と料理を見てみよう。

おしゃれな雰囲気!


イルミネーションと植物の調和がいい感じでオシャレ!

しかし、良く見てみると….


これもコンドームかいw

これは結構オシャレでいい感じ!

本格的なタイ料理!

MAYOさん(@mayo0304)がシェアした投稿

見た目がとても鮮やかで美味しそう!

ハートのごはんがとても可愛い。

ビールでかんぱーい!

ってあれ!?机の下、コンドームだらけじゃん…。

@ramos_sakiがシェアした投稿

お土産はこんな感じ。

コンドームが入ったキーホルダーw

キャべジズ & コンドームズのオープン理由!

こちらはこのレストランのオーナーのメチャイ・ ビラバイダヤさん。

エイズ撲滅のためにコンドームの普及活動を推進したことから、ミスター・コンドームと親しまれていて、タイではとっても有名な人。

なんと、タイで副首相になったこともあるそうだ!

店の名前は「キャベツみたいに気軽にコンドームが買えるように」から由来していて、コンドームがもっと身近になって欲しい!という理由でキャべジズ & コンドームズをオープンしたそうだ。



いかがだっただろうか?



周りを見渡せばコンドームだらけの、ユニークなレストランだけど、、実は欧米で、とても人気のあるレストランで有名らしい。

一度訪れたら、インパクトが強すぎて、もう忘れられないかも!?

タイに旅行する予定の人、またはどこに旅行するか迷っている人に是非オススメしたい。

最後に筆者とコンドームマンから一言。


コンドームは使おう!

参照元:Cabbages & CondomsFacebookinstagram

あなたにおすすめ