【衝撃】男がバービー人形になろうと1億円かけて全身を整形しまくった結果、、、

エンタメ

整形総額1億円!!男性がリアルバービーに変身!

edamame.ではこれまでにもバービー人形に憧れて整形を繰り返したりストイックな生活をすることでバービー人形のような容姿を手に入れる女性のことを紹介してきた。

しかし、今回紹介するリアルバービーは元・男性!

彼改め、彼女の名前はニッキー・エキゾチカ。歌手やテレビタレントとして幅広く活動している。

性別という壁を越えてバービーになりたいと願う、ニッキーの姿がこちら。

男性か女性かじゃなく、人間か人形かどっち?!っていうレベル。

ニッキーがここまでの容姿を手に入れるまでには100万ドル、日本円にして約1億円以上もかかったという、、。

彼女の整形回数は計り知れないが、内訳を調べてみたところ、、

・性転換:約230万円
・声帯手術:約230万円
・豊胸手術(4回):約450万円
・鼻の整形(6箇所):約560万円
・日々のボトックス、フェイシャルエステなど:約1,700万円
・15年間にわたる整形のための旅費など:約3,000万円
etc…

このように塵も積もって1億以上もの整形費がかかったようだ。

ここまでしてバービーのようになりたかった理由。

ニッキーの少年時代と現在の姿を並べた写真。

まったくの別人のようである。

ニッキーは4歳の頃、いとこのバービー人形で遊び、よく叱られていた。しかし、その当時からバービー人形のようになることが夢だった。

男の子なのに女の子のようなことばかりするニッキーは、学校ではいじめられ、たくさんのひどい言葉をかけられ続けていたが、それでも帰宅すると母親のクローゼットに潜り込み、派手な化粧をして遊んでいたという。

ニッキーは学校でどれだけいじめられても、ロッカールームで殴られても、自分の心の感じるままに行動してきた。と、胸を張って発言している。その強い信念こそが、彼女を突き動かし続けたのだろう。

15年にもわたり繰り返された整形により、彼女の身体には数十リットルのシリコンが入っている。身体にそんなにシリコンが入っているなんて、想像しただけでなんだか痛々しい気分になってしまう、、

しかし、世界のどこにいっても『あなたバービー人形みたいね!一緒に写真を撮ってください!』と声をかけられ、注目されることが、彼女の最大の喜びなのだ。ニッキーは自分の姿が目指していたものに近づき、幸せを感じているという。

バービーの世界により近づくため、ピンクに塗装されたBMWのコンバーチブルも発注済み。あとはバービーの恋人であるケンのような人が現れるのを待つだけのようだ。

1億円もかけて整形を繰り返すことは一庶民としては理解に苦しむ。しかし、夢を叶えるという純粋な信念があることを知ると、元男性バービーのニッキーから与えられる勇気は計り知れず、心を動かされるのであった。

参照元:instagramNIKKIE EXOTIKA

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧