【癒されるぅ】1歳児が叔父のモデルポーズを完コピするアカウントが可愛すぎると話題に!

おもしろ

これまでもedamame.では、女子のインスタを真似しまくるおっちゃん達娘の自撮りを完コピするお父さんなど、他人のインスタを完全コピーする類の話題を多く取り上げてきている。

どちらかといえば、笑いを誘うものが多かったが、今話題になっているインスタは一味違うぞ!

モデルの叔父を1歳半の甥っ子が完コピ!

その内容をサクッと10秒で解説しよう。

アメリカでモデルとして活躍するギリシャ人男性アリストテレスさん(28歳)。鍛え上げられたムッキムキの体が自慢なのだろう、自身のインスタでも「これでもか!」とばかりに披露している。

そしてそのアリストテレスさんのモデルポーズを完コピしたのは、彼の甥っ子。なんと御年わずか1歳半のオージー君である!!!

お待たせしました!では、そのインスタをご覧いただきましょう!

シャツをまくり上げてみえるものは、オ・ム・ツ!

 

バッキバキに割れた腹筋とぽっこりお腹、どっちがお好み?

 

階段でたたずむポーズも、「危ない!」とオージー君には手を差し伸べたくなるっ!

 

ね、なんで僕、靴を首からぶら下げてんの?

 

くぅーっ!寒い日はやっぱホットミルクに限るよねー!

 

オージー君のママのひらめきに多くの女性が虜に!

実はこのアイデアを思いついたのはアリストテレスさんの実姉、つまりオージー君のママ、カティーナさんである。子育てに奮闘した経験がある方ならおわかりだろうが、1歳の子供が嫌がって洋服を着てくれないことなんて日常茶飯事だ。

ある日、胸元を出したままシャツを着かけた状態のオージー君の姿をみて、『ん?アリストテレスのインスタにこんなポーズあったわよね?』とふと思い、弟アリストテレスさんのインスタグラムをのぞいたという。

そしてオージー君に真似をさせてみたのがコチラの写真だ。

マフラー?違う違う、シャツに袖を通してくれないの・・・。

その後、同じようなポーズを数点オージー君に完コピさせて、家族や友達に写真を送ったところ、どんどん拡散され、知らないうちに多くの人からメッセージをもらうようになったのだと話す。

多くのファンの要望を受け、カティーナさんは公式インスタグラムアカウント@babyandthebodyを開設し、現在27万人ものフォロワーがオージー君のモデル顔負けの姿を楽しみにしてくれているようだ。これからも楽しい作品が投稿されるのは間違いなし!気になる人は是非チェックしてみよう!

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧