【衝撃の性癖】アカン所に南京錠を入れた男が病院に運ばれる!

事件

「様子がおかしい」と心配した家族に付きそわれながら、とんでもない男(31)が朝の病院に運ばれてきた。

「様子がおかしい」の詳細は不明だが、とにかく「様子がおかしい」状況だったのだ。それもそのはず、この直後、彼の股間で南京錠が発見されたというのだから。

「股間に南京錠」綺麗過ぎるレントゲン写真!

男の股間に南京錠と聞いて、「いや、そんな馬鹿な。」全員がこう思うことであろう。

第一、どうやって入れるんだ? そんなことが可能なのか・・・? 女の筆者には想像もつかない。いや、男性の方でも想像を絶するレベルだろう。

「股間に南京錠なんて不可能だ。きっとフェイクニュースだろう」筆者がそう思いかけたとき、こんな動画を見つけてしまったのだ・・・。



ホンマに入ってるぅぅぅ・・・!

みなさんも動画をご覧いただくとわかると思うのだが、レントゲンでフォルムがしっかりクッキリ。ど真ん中に、きれいに「南京錠」が収まっているのである。医師によると、その位置は膀胱のうら辺りらしい。

それにしても、なんと分かりやすいレントゲン写真なのだ・・・!

膀胱にあなをあける手術予定

医師いわく、「彼は普段から自分の股間を触りなれてた」そう。しかし、なぜ南京錠を入れてしまったのか真相はいまだ不明。分かるはずのない痛みなのだが、女性の筆者でも「痛そう・・・」と少し同情してしまう。

彼は、現在、膀胱にあなをあける手術を待っているそうだ・・・。

朝から家族に病院に運んでもらったという、こちらの31歳の男性は、いったいどんな表情をして親と顔をあわせたのだろうか。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧