【奇跡的】思わず二度見してしまう、爆笑錯覚写真9連発!

おもしろ

盛り上がる『爆笑錯覚写真9連発』

これまでedamame.では、バイクにまたがる全裸男笑顔で股間を隠す全裸男など、奇跡的な錯覚写真をお届けしてきた。

自分の心が汚れているなんて思わないでほしい!

錯覚とは人間の感覚によって作り出されるもの。
そう、自分は創造性豊かなんだ!とポジティブに考えようではないか。

これから年末年始を迎え、友達や家族と一緒に過ごす時間も多くなる季節だ。そんなときにみんなで盛り上がること間違いなしの『爆笑錯覚写真9連発』をお届けしよう!

①友達のそんなとこに手はさんじゃう!?

How come this is not nsfw? Oh…

椅子に座る左の友達の太ももが、見事に右の友達の下半身にみえちゃうという悲劇。手をはさんだせいで、綺麗なY字にさらに拍車がかかっちゃったね~。

②ミニスカを履くバーテンダー

bartender wears the skirt from illusionporn

鏡張りになったバーカウンター下。青いドレスの女性客の下半身と、男性バーテンダーの上半身が奇跡のドッキング!

③水着でのショットがまさかこんなことに!

夏になるとビーチでこういう写真撮りがちですよね~。なのに!友達の左腕とワキが邪魔してこんなことに~っ!トップレスはあってもボトムレスはないわ!

④飲み過ぎたのかな?

This just came up on my facebook feed.

男性のひざの上で、下半身丸出しで股間をまさぐる女性。いやいや、そんなお下品な写真ではない。彼女はジーンズをちゃんと履いてます!右の彼女の左足を抱えた状態が、まさかの淫乱写真になってしまうなんて!錯覚を生んだ原因は彼女の表情にもアリ?

⑤綺麗なおみ足で・・・。

dude has some nice legs

綺麗な足のこのじょ・・・だ・・男性。と思いがちな一枚。前に座っているのが男性、そしてこの綺麗な足は彼女さんかな。顔がみえないのが残念!

⑥なかなか毛深い彼女

Nope, she is not hairy, look again.

美女二人のショット~と思いきや、スギちゃんばりのデニムを着た右の彼女は腕の毛ボーボー!スカートから見える足もかなり毛深そう・・・。って、これ、ベッドに横たわる男性の足ですね。

⑦パーティー会場での珍事?

みんなお洒落にドレスアップして記念撮影!と思いきや、ひとりだけ全裸!?肉付きの良い左手が背後の女性の身体にみえちゃうなんて、2人ともショックだろうな・・・。

⑧背後に映るプリケツ女性は誰だ!?

Ass pics😋 from misleadingthumbnails

「俺の肉体美みてくれよ~!」ってセルフィー撮ったのに、まさかのプリケツ女性にみえるなんて!こんなんじゃインスタに載せれねーよ!

⑨そこまで開放的にしちゃっていいの?

Dad hanging out with the kids. [X-post. R/NSFWFunny] from illusionporn

幼い娘2人と日曜午後を楽しんでいるパパ・・・ちょ、ちょっと!暑いからって、そこ開放的にするとこじゃないでしょ!と思わず2度見しちゃう、可愛くてちっこい足。2つってのがミソですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたか?

「どの写真もまんまと錯覚にやられたー!」という方、是非、友達とも盛り上がってみてくださいね!

参照元:Imgur、reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!