【衝撃】赤ちゃんがベッドの柵をすり抜ける瞬間が激撮され話題に!

ミステリー

柵をすり抜ける!?

赤ちゃんは不思議な力を持っているといわれることがある。大人には見えないものが見えたり、生まれる前の記憶があったり。

さらに驚くべきは、アメリカのある赤ちゃんには、物体をすり抜ける力があるというのだ!

今回、その決定的な瞬間が撮影された。注意して見ていただきたい。

おわかりいただけただろうか…?

ご覧のように、赤ちゃんがベッドの柵をすり抜ける様子がはっきりと映し出されている。

動画には「CGやカメラトリックは使っていない」と表示されている。

ということは…この赤ちゃんは…超能力を持っているのか!?

超能力…?

しかし、そんな赤ちゃんがいれば、確実に世界的なニュースになっているだろう。

もちろん、この動画には”タネ”がある。先ほどの動画の続きをご覧頂こう。

錯覚か~い!!

どうやらある角度から見たときにだけ、ベッドの柵があるように見えるということらしい。トリックアートの一種といってもよいだろう。

ですよね~…CGもカメラトリックも使っていないっていうから、ちょっと期待したのに…でも確かに”カメラ”のトリックは使っていない。

今回の赤ちゃんは本物の超能力を持っていなかったが、もしも読者の皆さんが超能力者を見つけたら、真っ先にedamame.に知らせて欲しい。

参照元:YOUTUBE

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!