【奇抜】人間の歯みたいなネイルアートが爆誕し話題に!

アート

これまでに、edamame.では、ニキビネイルや、ヘアネイルなど普通じゃないネイルアートを紹介してきた。

今回紹介するのは…ティースネイルだ。

新しすぎる…

ティースとは、英語で歯のことだ。

ってことは、文字通り爪に歯のようなデザインをするってことだろう。

でも、それが想像以上だった…「きれい」とか「かわいい」とかそんなレベルじゃない。

こちらをご覧いただきたい。

Nail Sunnyさん(@nail_sunny)がシェアした投稿

すげえ…ネイルアートとは思えないほどリアルだ。

あり?なし?

この動画をアップロードしたのは、ロシアを中心に展開しているネイルサニーというネイルサロン。

「あり?なし?」というコメントともに動画が公開されると瞬く間に話題となった。賛否両論の意見があるようで、「不気味…」「言葉が出ない」「けっこういいじゃん!」といったコメントが見られた。

確かに実際に、街中でこのネイルをしている人に出会うとかなりびっくりするだろう。でもこの奇抜さ、筆者は嫌いじゃないぞ。

このティースネイルは、筆者が選ぶ「このネイルがすごい!2018」ノミネート候補だ。それにしても、めっちゃ物をつかみにくそう。

参照元:InstagramMashable

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!