【ほぼ海苔】盗撮で一躍有名になったロシアの眉毛女子、とてつもないインパクトに世界で話題に

おもしろ

SNSで注目されてから更に太く

日本のメイク業界では今、太めの眉毛が流行っているそう。それは世界的にいえるそうで、過去に紹介したソフィア・ハジパンテリというモデルさんのような激太眉の女性も続々と現れているようだ。

だが、今回紹介する人は比にならないほどの太さを持つ。また、話題になったきっかけと言うのも盗撮だというのだから驚きである。

その女性というのがコチラである。

の、海苔眉毛ってこれのことか・・・。黒々と塗られた眉毛によって額がほとんど隠れている。

彼女の名前はアンジェリカ・プロタディヤコノバ。ロシア・サハ共和国ヤクーツクに住む24歳の女性である。

アンジェリカさんは7年前、市内を走るバスの中で乗客に盗撮されたうえ、SNS上にアップされてしまい「BuShy Angie(ゲジ眉アンジー)」というあだ名で大きく拡散してしまう事となったのである。

最初はあまり嬉しく思っていなかったようだが、世界中に拡散されていくことで「可愛い!」といってくれるファンがつき、自信をつけていったのだそう。

お肌が白くてキレイなだけあり、黒々とした眉毛の存在感が引き立つ。アイブロウペンシルの消費量がとても気になる。

第2形態の状態の眉毛がこちら。アプリゲーム「アングリーバード」からインスピレーションを受け、眉毛を太く書くようになったのだという。

アンジェリカさんのインスタでは同じ眉毛のお人形も出演しているので、ご本人はネタとしてやっていることがわかる。キャラ立ちしまくりである。

ちなみにこちらがすっぴんの姿。普通に可愛らしいので、激太眉毛とのギャップが余計に引き立つ。

日本を誇る極太眉芸人であるイモトアヤコ氏を凌駕するインパクトに、筆者のような凡人はただただ「眉毛界がとんでもないことになりそう・・・」と呆然とするばかりである。

アンジェリカさんの楽しそうな生き方に感銘を受けたという方は、ぜひともインスタグラムをチェックしてみて欲しい!

 

参照元:Instagram

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧