カーチェイスならぬ「カウ」チェイス!牛に追いかけ回されて逮捕されたダサすぎ事件!

動物

アメリカといえば(?)、昼夜を問わず繰り広げられるド派手なカーチェイス

世界○見えテレビなどのバラエティ番組で目にする機会も多いのではないだろうか。

しかしカーチェイスの末に牛に追いかけ回されてあえなく逮捕されたという、ダサすぎる事件がフロリダ州で起こったという。

カーチェイスはモ~懲り懲り

盗難車を運転していた女は、警察とのカーチェイスを繰り広げたあと道路脇に車を止め、野原の中へ逃げ込んだ。

夜の野原は電気もなく視界が悪いため、悪党の逃げ道としては最適だ。いや、最適だったはずだった。その野原にたくさんの牛が放牧されていたことを除けば。

そう、誰もいないはずの野原は、牛だらけだったのだ

突然の侵入者に、牛のほうもさぞ驚いたことだろう。

遊んでもらえると思ったのか不審者だと思ったのかは定かではないが、牛たちは侵入者の女をすぐに追いかけ回した。そうしてパニックに陥った女は待ち伏せた警察に捕らえられ、あえなく御用となったのである。

さらに一部始終を赤外線カメラの空撮映像が捉えており、CNNが報道すると動画はまたたく間に話題になった。ニュース内でも、女性キャスターに牛の鳴き声とかけて「mooooove」などとイジられてしまっている。ダサい、ダサすぎる…!

・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘリから赤外線カメラで捉えられていたのであれば、ぶっちゃけ牛から追いかけ回されてなくても逮捕されていたような気はするが…。

やっぱり悪いことはするモ~んじゃない、ということなのかもしれない。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

高勢めぐみ

ソシャゲ全盛の現代において、コンシューマーゲームをこよなく愛する化石系主婦。しかしアクションゲームは苦手で、最初のクリボーで死ぬ。ちなみに香川と鹿児島のハーフ。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!