【優柔不断レベル100】イギリスの女性が28万円で日常の物事全てを決断してくれる人を募集中!

カルチャー

一ヶ月つきっきりで「ねえ、どうしたらいい?」

たくさんの選択肢の中で、一番好きなものを自由に選ぶ・・・それが今の世の中の幸せだと思われがち。だが、優柔不断な人にとってはそれは苦痛以外の何物でもないという。

そんな決断力がないというとある女性が、その迷いがちな性格を金で解決しようと考えているという。

注目されるようになったのは、スキル持った人とそれを利用したい人を個人的につなぐサイト「BARK.com」に投稿された求人。

その内容は、「28万円(2000ポンド)お渡しするので、一ヶ月私に指示をくれませんか?」というものだ。

投稿したのはイギリス・ブリストルにお住いのとある女性。広告文によると、彼女は最近いやなことがずっと続いており、疲弊しているのだという。

例えば、友人に貸した金が帰ってこなかったり、バックパッカーをしているときにお金を盗まれたり、元彼にいじめられたりなど・・・広告文には、身の回りに起こった様々な不幸を羅列していた。

そこで彼女は、自分はどうやってもダメな選択をしてしまうのではないかと自分を疑い始めたそう。そこで、28万円をかけて、自分の人生を正しい軌道に戻してくれる”千里眼を持つ人、またはスピリチュアルガイド“を募集しているのだという。

具体的にやってもらうことは、Tinderで会う人を決めることから、いくら貯金するかなどなど。基本的に彼女が必要とするとき、いつでも電話で答えてくれるような人がいいとのこと。

彼女のお母さんは冗談だと思っているらしく、「また小さいトラブルが毎週のようにおこるわよ」と呆れている模様。しかし、去年ちょうどはいってきた相続金を元手にやるとのことで、決意は固いようだ。

いつでもどこでも絶対に携帯をとれる人はそうそういないだろう。だが、もしズバリと決断できる「我こそは!」というひとがいれば、ぜひこちらから応募してみてほしい!

とはいえ、他の些細なことは決断できないのに、この広告を出すことを決断できたなんて・・・なんだか不思議な方である。

 

参照元:MirrorFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!