【痛ぇーっ!】ロシア人男性が30歳の誕生日を祝してプールに飛び込むも病院に搬送されてしまう…

事件

プールへ飛び込むも病院搬送

先日、ロシアで決して忘れられない誕生日を迎えた男性がいるという。

その理由がこちら。

上のフロアから階下のプールに飛び込んだものの、距離感がうまくつかめていなかったのか手前のガラスに直撃してしまった。男性は顎と胸部をガラスに強く打ち付け、その衝撃でガラスは粉々に砕けてしまったようだ。

病院に搬送された男性は、靭帯の裂傷と胸の打撲に加え、手足の2箇所に手術を受けることとなってしまった。

本人に後悔なし…

この日30歳の誕生日を迎えたのは、モスクワ出身の銀行家であるディミトリー・プリゴロドフ氏である。

仲間たちとともに誕生日を祝うためコテージを貸し切ったプリゴロドフ氏は、この時アルコールを飲んでいたというが、誰からともなく階下にあるプールに飛び込もうというアイデアが上がったという。そして、これがとんでもない惨事を引き起こすこととなってしまったのである。

しかし、当のプリゴロドフ氏はそれほど後悔していない模様。忘れられない誕生日を仲間と祝えたことに加え、コテージの損害に対する罰金の支払いを回避することができたようで、もしかするとラッキーくらいに思っているのかもしれない。

ロシアでは今年2月にもインフルエンサーの29歳の誕生日会で3人が死亡するという悲劇が起きたばかりだが、いまだに無謀な企画や挑戦をする人たちが後を絶たないようだ。自業自得とはいえ、まわりの人を巻き込む危険行為は今一度考え直す必要があるだろう。

参照元:YouTubeLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧