7,230万円のフェラーリをレンタルした女性、光の速さでスクラップにしてしまう!

事件

超高級車が数分で大破!

誰でも1度は、高級車を運転してみたいという衝動に駆られるものだろう。

きっとこの女性もそうだったに違いない。

女性は、中国のとある店で高級車フェラーリをレンタルしたのだが、そのときの様子が激撮されていたのでご覧いただこう。

瞬殺…

雨で濡れた道路の上を走行するフェラーリは、動画が始まった時点ですでに制御不能状態。そして突如、左側のフェンスを突き破り、反対車線を走っていた白いBMWに衝突したのである。

女性は無事、しかし修理費用が3,286万円!

大破してしまったのは、フェラーリのフラグシップモデル、458イタリア。現在は製造されておらず、中古で購入したとしても2,000万円は下らないといわれている超高級車である。

事故を起こした女性の身元は公開されていないので、地元中国の方だったのか、はたまた外国からの観光客だったのかは定かではない。運転していた女性にも、助手席に乗車していた友人にも、大きな怪我がなかったのは不幸中の幸いだろう。

しかし、今回の事故によるフェラーリーの修理費用は約3,286万円だというのだから、胸をなでおろしている場合ではないかもしれない。彼女がきちんとした保険に入っていることを願いたいものだ。

参照元:YouTubeNextshark

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧